×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まし○ろスレにいる以上他の絵に移れない罠…
つか居心地良すぎて他のスレに移れそうもないw
まぁこの絵で安定出来れば…それも良し、か。
PR
ほんと今頃って感じだねぇ…2005年のアニメだしょ、これ。
よくわからんけど前にアニメ見たーって日記書いた記憶があるんだけど。
何気にコミックも全巻新品購入しちゃったりしてます(;´Д`)
アニメの方が人気あるっぽいですが、自分的にはコミックがオヌヌヌ。
小ネタが多いし、設定に無理がないっつーかリミッター。
解除されてるからねぇw1巻は絵が全然違うけど。
あれはあれでアリな感じで。
それはそうと…最近ふわふわな苺達ましまろキャラばっかり。
描いてる自分がいる…
なんか自分の描きたい絵柄がやっとわかってきた気がします。
ましまろ一巻より抜粋
(作者)「子供が描けれりゃなんでもいいんだ」
秀同。
そういえば2月の23日ぐらいに「OVA」が出ますね。。
内容はコミック5巻と同じっぽい。
これも楽しみだ…。ちなみにOVAのOP曲「あっかん berry berry」。
収録シングルCD発売は2月23日。なんかほとんど自分用のメモだが。
OVA OP(ようつべ)
http://www.youtube.com/watch?v=6iM9bsFBMhI
今年も冬コミ始まりましたな。私は昔徹夜して並んで
初日で風邪ダウンしてから行ってないわけですが('A`)
まぁ最近じゃ徹夜組も少なく朝並んでもなんとかなるそうですが…
でも、寒いのにみながんばるなぁ。それはともかく…
自分も来年はイベント参加しなきゃなぁ…と思う。
もちろんサークルで。
みなにもそろそろ忘れられてるだろけど(自分も忘れかけてるw)
ウチのサークルはまだ一応存在してるワケでして('A`)
絵は上達してないかもしれないし、人に売れるようなものが
作れるレベルじゃないですが、今年はちょっと活動して
やる気を充電したいと思っている。
5月かそこいらに出たいイベントがあれば参加予定です。
">(一ヶ月ぐらい前の日記です。ネット止まったときの…)
漸く稼動ですね。って日記うpした時点じゃとっくに稼動か・・・。
ネット止まっちゃってるのでネカフェからプレイしましたが、Cβと
ほぼ同じ内容だったぽい。相変わらず新コースは難しく‐10から
スコアが伸びん…SCよりは簡単ぽいのになんか癖あるよね。
期待のチャットルームは、あると便利ではあるけど利用価値が低い感じが一入。
集合するにしても普通の対戦部屋作ればいいわけだしだしねw
うーん、新コースやりこんだら攻略情報の一つも書けるんだけどまだ2回だけだしなあ
とりあえず早くネット回復してくれー!!!
今年もメリークリスマスはベリークルシミマス。とお思いでしょうが
もう慣れたので苦痛は感じませんでしたよ?(空しい)
毎年恒例です(;´Д`)
なんだかんだ(何だそれ。前日記参照?)でPCスペック上昇中。でもまぁ・・・
何するわけでもないんだけどさ。今はネトゲも封印つーか
やる気ないのでやってないしね。はい、自己満足(というかメモ)
・CPU Pen4 2,4GHz
・メモリ SDRAM PC2100 DDR266 512MB x 2枚
・VRAM RX1300‐A256H 256MB (キャプチャーボード:GV-MVP/TZ)
・モニタ 15インチ液晶ディスプレイ
・HDD 40GB + 20GB + 320GB + 512MB x 2 (USBメモリ/CF)
・モバイルPC SigmalionII
うん、こんなもんか。欲を言えば・・・音源とMIDIキーボードが欲しいが…。
使いきれないので今は見送り、というか金欠orz
それにしても意味ない。
最近やってることと言えばタブレット使ってお絵描きしたり、PSエミュ動かしたり
パンヤとBOをちょびっとやってるぐらいだもんね。別にスペック上げる必要性はない。
起動が早いってので喜んでる程度だもんな('A';)
たまにはPCに負荷のかかるような事でもするかなぁ。CG描くとか・・・
※後日いらないものは売りました(謎)
キャプチャーボードも中古で購入しました。部屋にテレビなかったしね。
なんか最近こんなんばっかりな気がするんですが。。。
付属のUSBケーブルとビデオ端子ケーブルが欠品してたうえに
ドライバの入ってるはずのCDが全然別物のCDだったり、、、
オマケに全く関係のないUSBハブの取り扱い説明書が入ってたよ・・・なんだこれ。
店に文句言いにいくのもめんどくさかったので、ケーブル買ったりなんだかんだ
試みたんだけど、結局関連ソフトウェアがないと動かないらしく終了。
ドライバは落ちてたんだけどねぇ…
結局仕方なく店に電話して、他の類似商品と交換してもらうことで合意しましたorz
これでPS2を実況できるぞぉーーーぃ(帰れ)